京都賃貸Fiveスタッフ日誌

大津カントリークラブ 西コース

先日、久しぶりに知人と方達と大津カントリークラブの西コースにゴルフをしてきました。

ゴルフ自体は本当に久しぶりでかなり当日は緊張していました。スコアもかなりたたきそうな感じでした。

いざ、大津カントリークラブに行ったのですが、もう緑色の芝生がキレイでコースを見るだけで、気持ちがスッキリした気分になりました。今、若い人からご年配の方までゴルフブームですね。

特に、女子プロの影響もあり若い女性の方も多く来られていました。そして、いざコースでのプレーですが、とにかく暑いの一言です。もう汗が止まらないくらいに出て熱中症になるところでした。

体力的には少しだけ自信はあるのですが、あの暑さは以上なくらいでした。スコアは案の定想像していたとおりの結果でした。

ですが、一緒にコースを回っていた知人などと、いろんな会話ができたり本当にゴルフはスポーツと人間関係を築くよいスポーツだと思います。これは、できればこの先もずっと続けていきたいスポーツですね。

また、大津カントリークラブの西コースは景色が最高なので行かれる方にはおすすめだと思います。滋賀県には多くのゴルフ場があります。

大津カントリーは京都からですと、1時間程で行けるので楽ですよ。お昼ご飯も美味しいかったです。是非、みなさんもゴルフに行かれてはどうでしょうか。

れからの季節はちょうど良いと思いますよ。

京都賃貸Five日記

大津カントリークラブ 西コース

2010年09月04日

京都賃貸Five不動産メニュー

法人様

京都Koco

京都 囲

トップへ戻る

交通に便利な地下鉄沿線、阪急沿線、京阪沿線など沿線からお部屋を探します!
住んでみたいあの町の家賃相場、最新情報
ご要望のお部屋を京都賃貸Fiveが徹底的にお探しします。
まずは京都賃貸Fiveへご来店を!賃貸のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。