京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

京都・二条 喫茶チロル

京都市中京区、二条城の近くにあるレトロな喫茶店チロルのご紹介です。

京都 鳥初鴨川

先日、木屋町高辻周辺にある鳥鍋専門店の鳥初鴨川に行ってきました。

第83回選抜高校野球大会 創志学園

昨日に第83回選抜高校野球大会の選考会が大阪で行われまして
創志学園(岡山県)が代表に選ばれました。

京都の百貨店・バレンタイン特集♪

本日は、京都にある百貨店・ 大丸京都店、JR京都伊勢丹、京都タカシヤマの
バレンタインフェアの情報をお届けします。

NINJA KYOTO  忍者京都迷宮殿

京都市中京区新京極にあるとっても楽しめる居酒屋
NINJA KYOTO  忍者京都迷宮殿 を紹介したいと思います♪

京都市中京区 ナチュラルキッチン

四条河原町にある雑貨屋さん「ナチュラルキッチン」さんのご紹介です。

上京区 上七軒くろすけ

本日のおすすめのお店は京都の北野天満宮の近くにあります「上七軒くろすけ」です。

京都市右京区 菜館Wong (サイカンウォン)

先日、京都市右京区にある菜館Wong (サイカンウォン)という中華のお店に行ってきました。

ヨドバシカメラ京都店 神戸パスタ

先日のお休みに、ヨドバシカメラ京都店6Fにございます。
「神戸パスタ」さんへお食事に行きました。

京都 ガレージカフェ39

本日は、京都市右京区太秦にあるガレージカフェ39をご紹介したいと思います。

四条烏丸 BAR MAR Espana 

本格スペインのい名店が京都に初上陸しました!!

京都市右京区 西院 菓子職人

本日は オススメのケーキ屋さん、「菓子職人」さんをご紹介します♪  

五条河原町 長崎屋 

本日は、五条河原町を北に上がったところにある「長崎屋」さんをご紹介します。

コメダ珈琲店 京都二条駅前店

本日のおすすめのお店は先日オープンした「コメダ珈琲店 京都二条駅前店」さんです。

京都西院 エレファンルージュ

本日は1/15にオープンしたばかりのエレファンルージュさんのご紹介です。

京都市中京区  Ace cafe [エースカフェ]

本日は木屋町通三条の木屋町通三条上ルをご紹介致します♪

赤から 京都三条河原町店

さて! 本日は、京都・河原町三条にある、赤から 京都三条河原町店 さんをご紹介します♪  

西院 博多どんたく もつ鍋

本日は、阪急「西院駅」近くにございます。博多どんたくさんの「もつ鍋」をご紹介致します。

京都市下京区 小さなケーキ屋さん 「とむて」

本日は、五条西洞院を南に下がったところにあるケーキ屋さんのご紹介です。

京都北山 アインス

本日のおすすめのお店は京都市の北山に昨年の12月25日にオープンいたしました「カフェ アインス」さんです。

西院 ラーメン こぶ志

本日は京都市中京区にあるラーメン屋の「こぶ志」さんのご紹介です。

京都市伏見区 炭火「和こう」

本日は、京都市伏見区の大手筋商店街近く、居酒屋「和こう」さんのご紹介です。

ネオマート河原町店 リニューアルオープン

本日のおすすめの情報は先日リニューアルオープンしました「ネオマート河原町店」です。

三重県 長島スパーランド

お正月休みに三重県の長島に旅行ヘ行ってきました。

海鮮炉端 花美 西院店

先日、京都市右京区 西院アフレビル5階にある 海鮮炉端 花美へ行ってきました。

城崎温泉 深山楽亭

先日、お正月お休みを頂き兵庫県にある城崎温泉の深山楽亭に行ってきました。

京都市立美術館 日展 京都展

京都市左京区にある京都市立美術館で「第41回 日展 京都展」が行われています。

京都市伏見区 旬菜 めばえ

本日は、伏見区醍醐にございます。「旬菜 めばえ」さんのご紹介です♪

京都湯の花温泉 すみや亀峰庵

このお正月のお休みは家族で京都府の亀岡市にあります湯の花温泉で有名な「すみや亀峰庵 」さんに行ってきました。

京都 初詣 西院春日神社

あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ