京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

新商品 みたらしおたべ

ただいま観光シーズン真っ只中の京都。
そんな京都お土産の定番「おたべ」をご紹介します!

貴船もみじ灯篭

本日は京都市左京区にある貴船神社の「貴船もみじ灯篭」のご紹介です。

韓国 さくら亭 烏丸店

本日は11月11日にオープン致しました、創作韓国料理「韓国 さくら亭 烏丸店」をご紹介致します。

ステーキガスト 京都十条通り店

本日は、ステーキガスト 京都十条通り店のご紹介です。

中華のサカイ みその橋店

本日は京都市北区の御園橋近くの冷麺の有名な
中華のサカイ」をご紹介します。

魚々家むてき 京都店

本日は、11/10にオープンしたばかりの
魚々家むてき 京都店」さんをご紹介します。

麺匠 たか松

本日のおすすめのお店は京都市中京区に11月21日にオープンしました「麺匠 たか松」さんです。

京都ヒストリカ国際映画祭

本日は京都市右京区にある東映京都撮影所で行われる映画ファン必見のイベントのご紹介です。

イタリアンバル SUN オープン 

本日は11月1日に京都市伏見区にオープンしました「イタリアンバル SUN」をご紹介致します。

左京区 鴨町ラーメン 

本日は、10月25日にオープンしました。
鴨町ラーメンさんのご紹介です。

時代屋 今出川店オープン!

今日のおすすめのお店は本日11月18日オープンの「時代屋 今出川店」をご紹介いたします。

お祭り物語 京都駅前店 ニューオープン

本日は京都市下京区の京都駅前11月18日にニューオープンする
京都駅前個室の居酒屋「お祭り物語 京都駅前店」をご紹介します。

ミドリ寺町店 オープン!

本日は、河原町四条に11/18(金)オープン予定の
ミドリ寺町店」をご紹介します。

宝や 八条口店

本日は2011年1月1日に京都駅、八条口近くにオープン致しました、「宝や 八条口店」をご紹介致します。

ワイン厨房 CHEERS ~チアーズ~ 四条烏丸店

本日は京都市下京区に11月12日にオープン致しました、
「ワイン厨房 CHEERS ~チアーズ~ 四条烏丸店」をご紹介致します。

チャーミング チャーハン北野白梅町店

本日は11月3日にオープンしました「チャーミングチャーハン北野白梅町店」をご紹介いたします。

コストコ 京都八幡倉庫店

本日は京都府八幡市に2011年冬、オープン予定の「コストコ 京都八幡倉庫店」をご紹介致します。

萬福寺芸術祭2011

本日は京都府宇治市で行われる萬福寺芸術祭2011のご紹介です。

シーガル ダイニングバー

本日は京都市中京区の三条河原町にある隠れダイニングバー
「SEAGULL(シーガル)」
をご紹介します。

2012 年賀状

今年も残すところ、1ヶ月半近くとなりました。
まだ年末まで日があると思う一方で、年賀状販売開始のニュースも耳にします。

CoteIette 洋食屋コートレット

本日は、2011年11月1日にオープンしたばかりのお店
洋食屋コートレットさんのご紹介でございます。

グランスイート京都梅小路公園

本日は京都市下京区にございます「グランスイート京都梅小路公園」をご紹介致します。

京都の紅葉 永観堂

本日は京都市左京区にある永観堂の紅葉情報をお届けします。

大勝軒 京都拉麺小路店

本日は京都市下京区にございます、「大勝軒 京都拉麺小路店 」をご紹介致します。

宝や 八条口店 オープン

本日は11月1日にオープンしたばかりの京都市南区、
京都駅八条口
からすぐの備長炭火やきとり「宝や」をご紹介します。

京栗菓匠 若菜屋

本日は、西大路高辻をさがったところにあります
京栗菓匠「若菜屋」さんをご紹介します。

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ