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一般賃貸住宅を事務所として利用したいのですが、何か、特別な許可など必要なのでしょうか?

事務を取り扱う所。オフィス。仕事場。
ですので、一般に住居として賃貸募集をしているお部屋とは概念が変わってきますね
基本的に一般賃貸住宅では事務所として契約は出来ないですね。
ただ、実際には事務所として利用されている人もいます。
その場合は家主さんによります。家主さんがOKを出していただければ事務所利用できますよ。
特別な許可などはお部屋を借りる際にはいりません。
あくまでも家主さん、管理会社さんの判断によります。
同じお部屋でも住居としての契約でしたら6万円のところが事務所利用可能の契約でしたら10万ぐらいになったりもしますので
保証金なども当然かわりますよ。保証金30万円が60万円になったりと・・・

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