京都賃貸HOME > 京都賃貸HOW TO > 入居時にすることについて > 駐車場もいっしょに探して欲しいのですが...?

京都賃貸HOW TO

入居時にすることについて

駐車場もいっしょに探して欲しいのですが...?

もちろん駐車場もお探しいたします!

部屋探しだけに限らず駐車場も探させて頂きます。
よくあるのが、単発で駐車場探しではなく気に入った賃貸マンションに駐車場が無い場合などです。
特に京都は土地があまりありませんので、京都の中心地でしたら駐車場がついているマンションはほとんど無く、あっても3台ぐらいのオマケみたいな駐車場といった感じの所が多いです。マンションの駐車場が数台しかないのに、それが空くのを待っていても、いつ空くのか分かりません。
その場合によく、駐車場も一緒に探してほしいと依頼がありますが、結局、マンションの周辺に空きが無く、若干距離があり、自転車で行けるところしか空きがなかったりします。
 京都もエリアによって駐車場の賃料も様々で かなり中心部から遠い郊外に行けば3000円から京都中心地行けば40000円などと値段もピンからキリまで御座います。
最近は、駐車場探しもネットで探す時代に移行しつつあるのですが、希望地域や予算を入力して検索しても、まだまだ登録数が少ないのでヒット率はあまり多いとはいえません。
基本的には足で探すものになりますが、なんとかお客様に満足していただけるように、地図を片手に探しますのでご依頼くださいね。

京都賃貸HOWTOメニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ