京都賃貸HOME > 京都賃貸HOW TO > 賃貸トラブルQ&A > 入居後のアフターサービスや、クレームなどは仲介業者に言えばいいですか?

京都賃貸HOW TO

賃貸トラブルQ&A

入居後のアフターサービスや、クレームなどは仲介業者に言えばいいですか?

基本的に、仲介業者は入居日にお部屋の鍵をお渡しするまでが本業です。

賃貸物件のほとんどが管理会社といわれる大手建築メーカーの管理部門の業者や個人の家主さんによって管理されており、入居後のクレームやアフターサービスを請け負っています。
仲介業者が物件を管理しているケースもあるようです。
物件決定時や契約の際に確認しましょう。

賃貸トラブルQ&A:他のHOW TO

京都賃貸HOWTOメニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ