京都賃貸HOME > お客様の声 > ようやく思い切って大阪から京都へ引越し

お客様の声

2009年03月に寄せられたお客様の声

ようやく思い切って大阪から京都へ引越し

私は、大阪の堺市に住んでいて現在、京都の会社に勤めています。

ですが、3年通勤をしましたがさすがに往復で4時間を越える通勤には限界を感じていました。朝は早いし夜は遅いし仕事ばかりでプライベートな時間もなく、たまにのお休みで家の用事をこなす毎日でした。

そして、今回は勇気を出してようやく大阪から京都への引越しを真剣に考えて、いざ京都賃貸Fiveさんへお部屋を探しに行きました!現在も一人暮らしの私はとにかく捨てられない荷物がかなり多く、設備の希望で収納が大きいところを探していただきました。

そして、何と1Kのお部屋で大きな収納が2つも付いているお部屋を見つけて頂きました!広さも9帖と私にしては十分の広さでもちろんバス・トイレもセパレートです。

この場所なら通勤が今までは片道2時間ちょっとかかっていましたが、徒歩で15分の距離になりました!これでゆっくり睡眠がとれます。

この時間が本当に大きいですね。

なかなか引越しは時間とお金もかかるので大変だと思っていましたが、京都賃貸Fiveさんに引越業者の方もご紹介してもらい料金も交渉していただきました。

本当にありがとうございました!

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ