京都賃貸HOME > お客様の声 > かけこみ!京都へ引越し

お客様の声

2009年03月に寄せられたお客様の声

かけこみ!京都へ引越し

4月から京都への転勤を急遽、最近会社から伝えられて急ぎでお部屋を探す事になりました。

私の勤めている会社は、いつも2週間前に転勤を伝えられる為、賃貸マンション探すのはゆっくりできません。

なので、いつも妥協ばかりの部屋を決めてしまいます。今回ももうこの3月の中旬に入った時期で良い部屋が見つかるか不安な状態で京都賃貸Fiveさんへ行きました。

お部屋探しの条件としては、7万円くらいで1Kから1DKくらいで四条烏丸勤務なので阪急沿線が希望でした。

やはりこの時期ではなかなかもう見つからないかなぁと思っていましたが、たまたまですが、私が京都賃貸Fiveさんにいる時におそらくご近所のオーナーさんだと思うのですが、賃貸物件を紹介してほしいと資料をもってこられました。

そして、たまたまそのお部屋が私の希望する条件にすごい当てはまり凄くラッキーでした。すぐにそのお部屋を決めました。こんなタイミングってあるんですね。

もう本当にビックリ!

これで安心して4月から京都へのかけこみの引越しができます。

本当にありがとうございました!

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ