京都賃貸HOME > お客様の声 > 京都市北区上賀茂から南区の吉祥院に引越します。

お客様の声

2009年07月に寄せられたお客様の声

京都市北区上賀茂から南区の吉祥院に引越します。

8月から京都市北区から南区の吉祥院に引越します。

現在、北区の上賀茂に住んでいるのですが通勤にバスを利用しているのですが毎日の事となると結構時間がかかり、今回どうせなら勤務先の近くに住んでみたいと思い、部屋探しをする時に京都賃貸Fiveさんのホームページを見ました。そして、実際に部屋を見に行くことにしました。

最初は3件程お部屋を見せてもらいましたが正直なかなか良い賃貸物件がなく、その日は帰ったのですが、後日、担当の営業の方から連絡をいただき南区の吉祥院に良い賃貸物件が出たのを教えてもらいました。

そしてもう一度、ご案内をしていただき本当によかったのでそちらの賃貸物件に決めました。

広さもあり設備もシステムキッチンやウォークインクローゼットなどがありかなり納得しています。

そして何より勤務先まで自転車で5分くらいで行けるのがよかったです。

いろいろとわがままを言いましたが本当にありがとうございました。

また、次回の引越しも宜しくお願いします。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ