京都賃貸HOME > お客様の声 > 石川県から京都の北野白梅町に引越します

お客様の声

2009年09月に寄せられたお客様の声

石川県から京都の北野白梅町に引越します

この10月より石川県から京都の北野白梅町に引越します。

現在は、石川県小松市に住んでいるのですが一度、京都に住んでみたくて一人暮らしの為に、お部屋を探すことにしました。

そして、京都賃貸Fiveさんのインターネットサイトを見て問い合わせをし、実際に京都へ行き何件かお部屋を見せてもらうことにしました。

条件としては漠然としていた為、どうすればいいかわからなかったのですが、一つだけ希望があり街中には住むのは賃料的にも予算オーバーなので静かな環境で暮らせる場所がいいと担当に方に伝えました。

すると、京都市北区周辺の北野白梅町周辺がいいのではないかということで、5万円くらいのワンルームを3件見せてもらいました。

その中でも8帖の広さがあるお部屋が気に入りました。近くにはイズミヤ白梅町店やレンタルビデオのアメリカ、コンビニなどがあり生活がしやすい環境なのでそちらのお部屋に決めました。

また、私の好きな金閣寺やお寺巡りもできそうなのでかなり気に入りました。

これから石川県に戻り荷造りをし京都へ着ます。本当にありがとうございました。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ