京都賃貸HOME > お客様の声 > 四条烏丸に新しく事務所をやります

お客様の声

2009年09月に寄せられたお客様の声

四条烏丸に新しく事務所をやります

11月より京都市下京区の四条烏丸近くにて新しく事務所を出すことにしました。

テナントビルなどに事務所を出すのは結構な費用がかかるので、賃貸マンションタイプを事務所使用できる物件を探していたところ京都賃貸Fiveさんのサイトに希望に近い物件があったので電話にて問い合わせて実際に見に行くことにしました。

私はデザイナーの仕事をしているのでよく移動が多くできれば街中にこだわって探していました。

そして地下鉄、阪急京都線が利用できる四条烏丸に賃貸マンションタイプで事務所使用ができるかもしれないという事で見に行ったのですが一発でかなり気に入りました。

駅からもかなり近く、広さも希望していたくらいあるので即決しました。この立地ならばお客様にもわかりやすく説明ができ、私から出向く際もアクセスが便利なのでかなり気に入りました。

こういった賃貸物件の借り方も本当にいいですね。初期費用も安く、実際に事務所使用できるのでこれから準備に入っていきたいと思います。

いろいろと交渉していただいてありがとうございました。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ