京都賃貸HOME > お客様の声 > 富山県から京都へ引越します

お客様の声

2009年09月に寄せられたお客様の声

富山県から京都へ引越します

この10月中旬より富山県から京都へ引越しが決まりました。

仕事での転勤で家族で京都でのお部屋探しをすることになりました。

私自身はもうすでに京都へ転勤になりホテル暮らしをしています。

そして、インターネットサイトにて京都賃貸Fiveさんのサイトをみて西京極近辺に分譲貸しの3LDKが掲載されていたのでそちらのお部屋を週末に家族をこちらに呼んで一緒に見に行くことにしました。

私の部屋を探す条件としては日当りが良いところを希望しました。今の富山県は北陸ということもあり、あまり晴れる日が多くないのです。

大抵は曇り空がほとんどで、洗濯物などの乾きが妻から言われていたのでそこの部分だけは絶対条件でした。

そして、実際に見に行った部屋は南向きのとても明るいお部屋でした。

築年数もかなり新しく、その日は7件ほど見せて頂いたのですがそちらの賃貸物件がかなり気に入り家族も満足できるお部屋でした。

小学校も近くにあり子供も喜んでくれました。

本当に良いお部屋が見つかってよかったです。ありがとうございました。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ