京都賃貸HOME > お客様の声 > 地下鉄丸太町駅から烏丸御池駅近くに引越します

お客様の声

2009年11月に寄せられたお客様の声

地下鉄丸太町駅から烏丸御池駅近くに引越します

この12月より地下鉄丸太町駅から烏丸御池駅近くに引越します。

現在、3LDKに一人暮らしをしていたのですが、今のところの家賃が結構高くなり思いきって荷物の整理をしたところ、この広さはいらないと思い2LDKくらいのところをインターネットで探していました。

けど、なかなか良いところが見つからず、知り合いの方から京都賃貸Fiveさんをご紹介してもらいました。

予算の兼ね合いもありこの御所南エリアで2LDKを探していただいたのでが、最初はなかなか見つからず困っていたのですが、ようやく築年数の新しい賃貸物件の空があるご連絡をいただき、早速見に行きました。

外観、室内共にかなり綺麗で気に入りすぐに申込をしました。

地下鉄線、烏丸御池駅から徒歩5分の場所にあるのでかなり気に入っています。

また、引越し業者さんも賃貸Fiveさんにご紹介していただき、かなりお安くしてもらいました。

これで今のところの家賃と比較して5万円も変わるのでかなりよかったと思います。

本当に担当の方にはいろいろとお世話になりありがとうございました。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ