京都賃貸HOME > お客様の声 > 大阪から京都市伏見区に引越します

お客様の声

2009年12月に寄せられたお客様の声

大阪から京都市伏見区に引越します

この12月の年末に大阪から京都市伏見区に引越します。

仕事が京都にある為に、現在は電車で通勤していましたが、夜が遅く、朝も早いので京都で住みたいと以前から思っていました。

そして仕事の同僚が以前に、京都賃貸Fiveさんでお部屋を決めたという事で友人に紹介してもらいました。

担当の方も友人の時と同じ方で担当してもらいました。

そして、仕事場が伏見区にあるので竹田、深草、桃山周辺で探していただき実際にお部屋を見に行くことにしました。

どのお部屋もそこそこ仕事場から自転車で行ける距離で少し悩みましたが、竹田周辺にある1DKタイプのお部屋が気に入りましたのでそこで決めました。

決め手はコンビニが徒歩2分の距離にあるので便利だと思いました。やはり一人暮らしなので食事の事を考えるとコンビニの近さは重要なのでよかったと思います。

年末に引越しはかなり忙しいと思いますが、2日お休みをいただけるのでその間に引越しをしていきたいと思います。

13.jpgご担当の方にはいろいろとお世話になりありがとうございました。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ