京都賃貸HOME > お客様の声 > 秋田県から来年に立命館大学の近くに引越します

お客様の声

2009年12月に寄せられたお客様の声

秋田県から来年に立命館大学の近くに引越します

来年の3月に現在の秋田県から京都の立命館大学の近くに引越しが決まりました。

来年から立命館大学に入学するので京都で部屋探しをしなくてはならず、インターネットで検索したところ、京都賃貸Fiveさんのサイトで立命館大学の近くに良さそうなお部屋が掲載されていたのでお問合せをしました。

そして、12月の初旬に両親と一緒に京都へ行きお部屋を見せていただくことにしました。

京都賃貸Fiveさんは阪急、京都線の西院駅という場所にあり駅からも近く、分かりやすい所にありました。

担当の方とはメールで何度も連絡をしていたので初めて会ったのですが、イメージしていたような方だったので気楽にお話をすることができました。

そして、実際にお部屋を3件見に行ったのですが、最初に見たお部屋が大学からも自転車で10分くらいの距離で日当りもよく、コンビニも近くにあったので最終的にそちらのお部屋にしました。

両親も良いお部屋が見つかり喜んでいました。

担当の方には凄くお世話になりありがとうございました。

今から、京都で暮らすのを楽しみにしています。

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ