京都賃貸HOME > お客様の声 > 東京都目黒区から京都の二条城近くのデザイナーズマンションに引越します

お客様の声

2010年09月に寄せられたお客様の声

東京都目黒区から京都の二条城近くのデザイナーズマンションに引越します

東京都目黒区から京都の二条城近くのデザイナーズマンションに引越しをされるお客様よりご感想をいただきました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:インターネットのグーグルにて京都賃貸Fiveさんを知りました。

担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:担当の方もそうですが、社員のみなさんは明るく接してくださったので安心してお部屋を探すことができました。感じ、雰囲気としては良かったですね!

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:決め手としては、今回、デザイナーズマンションということに拘ってみました。その中で、二条城の近くに大変面白い間取りの賃貸マンションがあったので契約しました。

担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:京都には多くの賃貸マンションがありますが、東京に比べるとまだまだデザイナーズマンションという建物が少ないような気がしました。もっと京都にも多くのデザイナーズマンションが多くあればと思いました。ですが、今回のお部屋はかなり気に入っています。ありがとうございました。

担当者より:そうですね。私も思いますが、京都市内でのデザイナーズマンションは東京や大阪などの大都市に比べると少ないと思いますね。もっと入居者様に喜んでもらえる間取りが多くあればと思います。また、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。ありがとうございました。asagio908.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ