京都賃貸HOME > お客様の声 > 大阪府高槻市から京都市下京区の河原町五条周辺に引越します

お客様の声

2010年09月に寄せられたお客様の声

大阪府高槻市から京都市下京区の河原町五条周辺に引越します

大阪府高槻市から京都市下京区の河原町五条周辺に引越しをされるお客様よりご感想をいただきました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:京都で賃貸マンションをインターネットで検索したところ、賃貸Fiveさんを見つけることができました。

担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:とてもよかったと思います。担当の方も少し太めの方ですがとてもフットワークが軽くて何でも質問ができました。

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:そうですね。単純に言うと、場所と賃料ですね。河原町五条は繁華街へも近く、京阪と地下鉄が利用できるのでよかったです。賃料もあの広さではかなり安いと思いました。

担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:最初は問合せた賃貸物件があればよかったのですが来店して時にはなくなっていて残念でした。でも、担当の方が熱意をもってお部屋を探していただき希望にちかい賃貸物件を見つけることができました。本当にありがとうございました。

担当者より:ご契約ありがとうございました。そうですね。お問合せのお部屋があればベストだったのですが、こればかりはタイミングとスピードがいるのですみませんでした。ですが、最終的に気に入っていただいたお部屋があり私も本当に嬉しかったです!また、いつでも何かあればご連絡下さいませ。
bayasio9166.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ