京都賃貸HOME > お客様の声 > 京都市南区より、京都駅近くへ引越しします

お客様の声

2010年12月に寄せられたお客様の声

京都市南区より、京都駅近くへ引越しします

京都市南区より、京都駅近くへ引越しされるお客様よりご感想をいただきました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:インターネットの携帯サイトで、京都駅周辺のお部屋を探している時に、Fiveさんを見つけました。

担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:店内の雰囲気は、清潔感があり、みなさんの元気な声の印象が強く、気持ちよくお部屋が探せました。

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:室内のオシャレな感じと、家賃の安さですね。あとは、希望の京都駅の近くで、職場も近くなったのが決め手でした。

担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:急遽の引越しで、日程なども10日間くらいの期間でしたが、書類や手続などスムーズに対応していただき、無事新しい部屋に引っ越せました。ありがとうございます。

担当者より:ご来店より10日後のお引越しでしたが、お客様にも書類のご準備などご協力いただき無事お引越しをサポートできましてよかったです。京都駅は、最近お買物施設も充実ですので、快適な一人暮らしを満喫してくださいね。この度は、ご契約いただきありがとうございました。bayashi1217.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ