京都賃貸HOME > お客様の声 > 京都市右京区より、阪急西院駅近くへ引越しします

お客様の声

2010年12月に寄せられたお客様の声

京都市右京区より、阪急西院駅近くへ引越しします

京都市右京区より、阪急西院駅近くへ引越しされるお客様よりご感想をいただきました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:職場の先輩の方に、賃貸Fiveさんを紹介していただきました

担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:先輩が話していたとおり、お店は明るくて、スタッフさんの元気のある声も気持ちよかったです。

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:決め手は、西院駅からの近さと、賃料が予算内だった事ですね。あとは、お部屋も8帖以上あり、収納も多いのも嬉しいポイントでした。

担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:そうですね。今回のお部屋探しは、時間をかけてゆっくりとお部屋を見比べてみましたが、なかなか見つからないと思っていたのですが、契約したお部屋は、空き予定で違う号数のお部屋を見て、南向きで日当りも良く、家賃はとても、リーズナブルでかなり気に入ってます!ありがとうございました。

担当者より:沢山のお部屋の中から、決めていただきありがとうございました。色々見比べていただいた中から、駅からの近さや賃料など、ご希望のお部屋が見つかりよかったです。お近くですので、また遊びにきてくださいね。bayashi1220.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ