京都賃貸HOME > お客様の声 > 京都市の四条烏丸エリアから、四条大宮エリアへ引越しします。

お客様の声

2011年07月に寄せられたお客様の声

京都市の四条烏丸エリアから、四条大宮エリアへ引越しします。

京都市の四条烏丸エリアから、四条大宮エリアへ引越しされるお客様よりご感想をいただきました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:インターネットで更新料のないマンションを探していて知りました。

担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:皆さん元気で愛想良く、サービス精神旺盛な感じが好印象でした!

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:やはり長く住むのに更新料なしが絶対条件で子供が増えた時にも対応できる3LDKの間取りが魅了的でしたので。

担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:初めはどうしても新しい物件に目がいきがちだったのですが、古い物件でも室内をリノベーションしてあれば多少の古さは気にならない事が分かりました。

担当者より:この度は、ご契約いただきありがとうございました。今回のお部屋は分譲マンションの賃貸貸しでオーナーさんこだわりのリフォームがされていましたので、3LDKで四条大宮駅徒歩5分圏内でこのお家賃はとてもお得だったと思います!大家族対応のお部屋ですので2人目、3人目のお子さんができる事を楽しみにしております♪
20110702monnte.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ