京都賃貸HOME > お客様の声 > 福岡県から、上桂エリアに引越しします

お客様の声

2011年07月に寄せられたお客様の声

福岡県から、上桂エリアに引越しします

福岡県から、上桂エリアに引越しされるお客様よりご感想を頂きました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:転勤で京都に住むことになり、ホームページで気になるお部屋があったので問い合わせをしました。

担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:阪急西院駅近くのお店で、行きやすかったです。

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:値段がリーズナブルで憧れの1LDKに住める事です。

担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:何度も値段の交渉をお願いしていただき、希望の金額の金額になり嬉しかったです。 周辺環境、設備も充実していました。
このお部屋じゃなかったら京都での新しい生活をより楽しくなりそうです。ありがとうございました。

担当者より:この度は、ご契約いただきありがとうございます。何度も交渉をオーナーさんにお願いをして、なんとか許可をもらえた時は私もとても嬉しかったです。スーパーやコンビニなどもあるので新しい京都での生活をエンジョイしてくださいね♪iba0706.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ