京都賃貸HOME > お客様の声 > 静岡県より、同志社大学エリアへ引越しします。

お客様の声

2013年04月に寄せられたお客様の声

静岡県より、同志社大学エリアへ引越しします。

静岡県より、同志社大学エリアへ引越しされるお客様よりご感想をいただきました。

担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:大学の合格が決まりお部屋を探しているときに、色々なホームページを探していて
学校の近くの新築のお部屋があり、Fiveさんへ問い合わせをし来店予約をしました。


担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:京都でのお部屋を探すのは始めてでしたが、阪急の西院駅からも近くて
分かりやすかったです。店内も清潔感がありました。


担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:新築というのと充実した設備、セキュリティがとても充実したのが魅力的でした。


担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします。
お客様:新築でまだ建設中だったのですが、現地の案内と周辺環境などを見させていただいたり
お部屋のパンフレットなどを拝見できたので、安心できました。


担当者より:この度はお部屋のご契約ありがとうございました。今年は、とても学生さんのお部屋探しの動きが早く、最後の1部屋が残っていてよかったです。セキュリテイxもしっかりしてるので
ご両親も安心かと思います。京都での新生活頑張ってくださいね。

fujifujibayashi20130413.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ