京都賃貸HOME > お客様の声 > 大阪府より、京都市下京区の分譲賃貸マンションへ引越しします。

お客様の声

2014年06月に寄せられたお客様の声

大阪府より、京都市下京区の分譲賃貸マンションへ引越しします。

大阪府より、京都市下京区の分譲賃貸マンションへ引越しされる
お客様よりご感想をいただきました。


担当者:当社を知っていただいたきっかけは?
お客様:京都への転勤が決まり、インターネットで物件を拝見させて
頂き、賃貸Fiveさんへ問い合わせました。


担当者:お店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
お客様:最初にお問い合わせをした時に、とても明るい営業の印象で
実際に来店した時も、スタッフさんの元気が印象的でした。

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:駅までの距離や職場までの距離など、始めて京都で暮らすのに便利な場所が
良かった点がクリアできたので決めました!


担当者:何かお気づきの点がありましたら一言お願いします
お客様:タイトなスケジュールだったのですが、担当の方も丁寧に
手続きを進めていただけたので、安心して入居できました。


担当者より:この度は、当社にてお部屋のご契約を頂きましてありがとうございました!
なかなか、市内の中心地で設備の整ったお部屋が少ない中でしたが、良いお部屋をご紹介
できてよかったです。
これからの京都でのご生活を楽しんでくださいね。yanaidani20140603.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ