京都賃貸HOME > お客様の声 > 奈良県より、京都駅エリアへ引越しします。

お客様の声

2016年01月に寄せられたお客様の声

奈良県より、京都駅エリアへ引越しします。

奈良県より、京都駅エリアへ引越しされるお客様よりご感想を頂きました。

担当者:当社を知って頂いたきっかけは?
お客様:京都での就職が決まり、部屋探しをしている時に「新築」のお部屋があり
気になったので、来店しました。


担当者:お店の雰囲気は如何でしたでしょうか?
お客様:駅までの距離も近くてわかりやすい場所でした。また、お店も赤と白の
色合いが綺麗で清潔感がありました。

担当者:今回ご契約頂いたお部屋の決め手は?
お客様:京都駅まで徒歩7分の立地と、新築マンションが魅力で決めました。あとは、分譲賃貸
タイプのお部屋で、セキュリティがしっかりしていて、安心でした。


担当者:何かお気付きの点が御座いましたら一言お願い致します!
お客様:担当者さんにも、親身になっていただき、元気良く、丁寧にやっていただけたので
楽しく、安心して契約できました。ありがとうございました。


担当者:この度はお部屋のお申込・ご契約を頂きましてありがとうございました!
京都駅までの立地もとても良く、就職されてお仕事場にも通勤していただきやすいと思います。
セキュリティ強化マンションですので、安心してお住まいいただければと思います。
ありがとうございました。bayashi20170124.jpg

お客様の声メニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ