京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌 > 阪急・西院 喫茶とヴィンテージ雑貨サイドロップ

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

阪急・西院 喫茶とヴィンテージ雑貨サイドロップ

本日は、2012年10月10日オープンしました。
阪急・西院エリアの喫茶店「サイドロップ」さんのご紹介です。

本日のNEWオープンのお店「サイドロップ」さん♪


喫茶とヴィンテージ雑貨のお店として営業しています。


ここのお店は、店内の内装を手作りで愛情を込めて完成させたお店で
私たちも、毎日近くを通る時に、少しずつ出来上がっていくのを見ていました。


そんな、愛情を込められたお店が本日オープンしました!

店内は、お祝いのお花がたくさん届いており、オーナーさんの愛情を見ていた方々や
早くも、多くのファンを獲得しそうなお店です。


外観は、京都の町屋のような雰囲気で、レトロな感じがとてもお洒落です。
店内には、ヴィンテージ雑貨屋さんらしく、すこしヨーロピアンな内装です。


お店の中は、ものすごく珈琲のいい香りと、心地良い音楽が落ち着いた感じです。


おすすめは、アップルパイらしく、売れきれ必至で早めに来店をする事を
オススメしますよ!
それぐらいの人気です♪


手作りの感じがスゴク暖かな雰囲気で、常連さんで賑わいそうです。
是非、注目のお店「サイドロップ」さんに足を運んでみてくださいね。


住所
京都市中京区壬生西土居ノ内町22

電話
075-925-8009

営業時間
12:00~20:00

定休日
日曜日


京都 賃貸Five営業日記


最新記事メニュー

月別アーカイブ

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ