京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌 > 京都市山科区 や台ずし 椥辻町

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

京都市山科区 や台ずし 椥辻町

本日は、2012年11月10日にオープンしました。
京都市山科区にございます、や台ずし 椥辻町のご紹介です。

11月10日にOPENしたばかりの寿司屋のチェーン店さん。
インパクトのある派手な外装が印象的です。

開店して間もなく、OPEN~19時までの時間帯のみはドリンク半額!!
店内は出来たてのオープンしたてという感じで、木をふんだんに使っていて明るくて
雰囲気のいい感じです。

店内のB.G.M,は、Sugar「ウェディングベル」、杏里「CAT'S EYE」、松山千春「長い夜」
と、なぜか80年代の懐かしいヒットソングが流れます。

メインのお寿司は、チェックシートに注文する個数を書きこんで渡す方式
一貫からの注文もOKですよ。

サイドメニューの人気は「じゃがいもパリパリサラダ」で
揚げた千切りポテトがてんこ盛り♪

中トロは、赤身感の強い中トロで、あまり油っぽくなので食べやすいです。
ここ最近の回転寿司などは、とても鮮度が良くて美味しいですが、ここも負けない
美味しさです♪

新鮮で旨くて安い寿司と活気のある雰囲気で人気の「や台ずし」さん
職人さんが、心を込めて握るお寿司を一貫がなんと・・・・62円〜味わえます。

味・大きさ・鮮度に拘ったお寿司はどれも絶品です。
中でも本マグロは是非、みなさんに食べて欲しい一品です!

他にも季節の握りや名物「手羽先唐揚」などの創作料理も充実しています!

これからの季節の忘年会などでも活躍しそうなお店です。




住所
京都府京都市山科区椥辻草海道町14-1 
 
交通手段
京都市営地下鉄・椥辻駅から151m
 
営業時間
17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
 
定休日
年中無休
 
席数
カウンター6席 テーブル28席 掘りゴタツ36席 
 
禁煙・喫煙 全面喫煙可
 
飲み放題コース有









京都 賃貸Five営業日記 


最新記事メニュー

月別アーカイブ

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ