京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌 > 京都市北区 「ラ ポルト ドゥ シエル ブルー」

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

京都市北区 「ラ ポルト ドゥ シエル ブルー」

本日は11月23日にオープン致しました、
「ラ ポルト ドゥ シエル ブルー」さんをご紹介いたします。
「La Porte du Ciel Bleu」とはフランス語で「青空の扉」を意味し、
お店の扉を開けると、
お客様の心にいつでも青空が広がるような空間でありたい
そう願って店名を決められたそうです。

爽やかな「空色」のお店の中に入ってみると、
焼き菓子やケーキなどがショーケースに並べられていました。
どれも美味しそうでなかなか選ぶ事ができませんでしたが、
今回はシュー・ジャポネを頂く事にしました。

生地は米粉で作られているそうでさくっとした食感がとても良く、
中のクリームもミルクの味が濃厚で毎日でも頂きたいくらいでした。

次回はケーキに手を出してみようと思います。
ぜひ皆様も一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!?


店名
ラ ポルト ドゥ シエル ブルー (La Porte du Ciel Blue)

住所
京都市北区上賀茂桜井町77 ノースウエーブ北山

営業時間
9:00~20:00

アクセス
地下鉄   北山駅   徒歩3分

お問い合わせ先
075-711-1006


京都 賃貸Five営業日記
癖になるくらい美味しい焼き菓子・ケーキをぜひ皆さんも一度味わってみて下さい♪
京都の賃貸物件や京都の不動産情報の事なら賃貸Fiveにお任せ下さい!

最新記事メニュー

月別アーカイブ

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ