京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌 > イーグルコート京都河原町

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

イーグルコート京都河原町

本日は気温もかなり上がり暑いくらいの一日でした。
ただ明日は少し気温も下がるそうなので、皆さん体調には気をつけてくださいね。

本日ご紹介するのは、四条河原町エリアにある高級分譲賃貸マンションのご紹介です。

所在地   京都市下京区天満町
交通     阪急 河原町駅 徒歩5分
        京阪 祗園四条駅 徒歩6分
完成     平成24年3月
階数          9階建
総戸数   68戸
構造          RC造(鉄筋コンクリート造)

まず立地としては、阪急と京阪の駅が利用できる便利な2WAYアクセスが可能です。
京都市内はもちろん、大阪方面へのお出かけや通勤などにも便利です。

近くにはコンビニやスーパーのフレスコ、そして高島屋やマルイなどの百貨店や
飲食店など普段の生活が楽しくなるお店や施設が揃ってます。

また鴨川や八坂神社、南座や清水寺など、全国からわざわざ足を運ぶ人気の
観光地へも徒歩でいける利便性はとても魅力的です。

お部屋に関しましては平成24年築の分譲賃貸マンションですので、
設備についてもTVモニター付オートロックや床暖房、食器洗浄機付システムキッチンなど
充実のラインナップ♪

間取りはリビングを広く取ってあり、家具の配置のしやすい形です。
さらにウォークインクローゼットなど収納も充実していますので、
よりすっきりとお部屋をお使いいただけます。

京都にせっかく住むなら一度は住んでみたいような贅沢なロケーションで
京都暮らしをはじめてみてはいかがでしょうか?!

京都 賃貸Five営業日記
京都市下京区、四条河原町エリアの分譲賃貸マンション イーグルコート京都河原町 のご紹介ページです。

最新記事メニュー

月別アーカイブ

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ