京都賃貸HOME > 京都賃貸Fiveスタッフ日誌 > 立ち呑み 西院バル

京都賃貸Fiveスタッフ日誌

立ち呑み 西院バル

本日は、京都市中京区に4月15日にオープンしました「立ち呑み 西院バル」をご紹介いたします。


阪急西院駅徒歩2分、嵐電西院駅徒歩1分のバツグンの好立地にございます。
外からお店を見ると立ち飲み屋さんとは思えないお洒落な店構え。

ガラス張りの店内が良く見える作りになっていて、昨日のオープンの際もお客さんが多数入っているのがよく分かりました♪

デザイナーさんがお店の細部までデザインされたこだわりのお店で、まさにデザイナーズ立ち飲み屋さんと言ったところでしょうか・・・

昔の立ち飲み屋さんのイメージとは180°違うお洒落な空間ですのでお客さん層も必然的にお若い方が多かったです。

ワインがメインの飲み物で、見知らぬお客さんと気軽にしゃべれそうなそんな雰囲気のお店です。

夜遅くまで営業しているみたいですので一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

詳細はあなたの目でお確かめ下さいませ!


立ち呑み 西院バル

京都市中京区壬生西土居ノ内町19ボイスビル1F
18:00~2:00金土~3:00 日15:00~22:30
月曜定休
京都の賃貸物件や京都の不動産情報の事なら賃貸fiveにお任せ下さい!賃貸マンションの用語集から京都のエリア情報まで、京都で賃貸物件を探すための情報が盛りだくさんです!
ルームタイプはもちろん、ペット可の物件やデザイナーズマンションまで幅広く取り扱っております。

最新記事メニュー

月別アーカイブ

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ