京都賃貸HOME > 京都賃貸HOW TO > 一人暮らしの節約術 > ボリューム満点のお店が多いのはココがねらい目!

京都賃貸HOW TO

一人暮らしの節約術

ボリューム満点のお店が多いのはココがねらい目!

外食をしたいけど量が少ない・・・そんなあなたにお勧めの情報です!

一人暮らしお腹がすいたら生きていけない・・・

お腹いっぱい食べれて安いお店があればいいと思いませんか?

そんな安くておいしいお店が集まってるところがあるんです一定の法則にしたがって・・・

それは、大学がある周辺の飲食店!育ち盛りの若者はお腹をすかして食べる量も多い!

そんな学生のためにボリューム満点のメニューを用意してるお店も必然的に多くなります。

例えば、ご飯おかわり自由とか、ボリューム満点のお好み焼き・ボリューム満点セットというセットメニューだって存在します。
 
 実際に私もお腹がすいてる時に、学生街へ定食を食べにいったことがありますが・・・出てくる量が半端ではない!

最後は、無理やり水に流し込んで食べました

ボリューム満点のお店に行く時は、くれぐれも残さず食べることが暗黙の了解。

お店の人は残されると決していい気はしないからです。
学生さんはまず残しませんから、余計に目立ちますね。

一人暮らしの身だって、たまには高級レストランでおいしいも
のを食べたい。

でも、デイナーは相当覚悟していかないと金額張ります・・

どうしても高級レストランに行くならランチがお勧め!

高級レストランでもランチをしてるところがあり、値段もリーズナブルになっています。お店としては、ランチをリーズナブル価格にして自分のお店の味を知ってもらって、夜また来てもらおうってことなんでしょう。けど、ランチだけ食べにくる私たちだって、立派なお客さんなんで胸を張っていきましょう!

京都賃貸HOWTOメニュー

賃貸物件を探す

京都賃貸Five 四条烏丸店

略地図 四条烏丸店

TEL / 075-585-4080
FAX / 075-585-4081
営業時間 / 9:30 ~ 19:00 定休日 水
〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町482
オフィス・ワン四条烏丸 904号
info@chintai-five.jp
年末年始は休業しております。

  • スタッフ紹介
  • ご来店予約
クレジットカード使えます!

このページの先頭へ